« PowerMac G5 その6 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その42 »

PS3 GT5 同梱版 その41

ようやくスタリオン4WDラリーと中古車市場で再会。ただ,ちょうどベントレースピード8を買った直後なので,手持ちのクレジットが全然足りません。

ということで,ガレージの整理を兼ねて,絶対に乗らないだろうと思われる車を売りまくってようやくクレジットを工面。三菱車以外を売りまくっても足りないので,三菱車も同じ車種で色がかぶっているものも泣く泣く処分。前に出会ったのがかなり前だったので,値段が全然記憶になくて,90年代のラリーカーが3000万くらいだから,いっても1億くらいと思ったら,ちょっとびっくりの1億7千万ちょいでした。

にしても,GT5は中古で売るときの値段がおしなべて安い上に,新車や中古車で買うときに何億とする車が中古車として処分できない設定だったりするので,こういうときに全然融通が利かないんですよね。かといって,賞金がこの手の高額車に見合った額かというと,結構渋い設定だったりするし。

ま,それはともかく,ようやく個人的に必須の車が全部揃ったんですけど,すでにエボ4ラリーカーとかエボ6ラリーカーとか,スーパーラリーカーとか,CZ-3ターマックラリーカーとかは,すでに複数台ガレージに入っていたりして。

後は,フォーミュラグランツーリスモとかストラトスとか,三菱以外で好きな車の色違いのコレクションかな(三菱車はどの車も大抵色違いが揃ってます)。

|

« PowerMac G5 その6 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その42 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/51484515

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 GT5 同梱版 その41:

« PowerMac G5 その6 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その42 »