« MA-SFHGM | トップページ | SKB-010BK その2 »

PS3 GT5 同梱版 その43

以前のバージョンから好きな車の1つにダッジ・バイパーGTS-Rがあるんですが,今回は中古車市場で2億弱というプライスタグな上に,なかなか出回らないので,なかなか入手できない状態。

が,ようやく1台入手してしばらくしたときに,すでに持っているはずのGTS-Rに「持ってます」マークがついてません。

よく見たら,カーナンバー違いで2種類のGTS-Rがあったんですね。1つが51でもう1つが91。ま,カーナンバーだけを変えるのならそう手間でないんでしょうけどね。

でも,だったらGT2のときに収録されていたSTPタイサンバイパーも収録して欲しかったところ。

|

« MA-SFHGM | トップページ | SKB-010BK その2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/51489725

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 GT5 同梱版 その43:

« MA-SFHGM | トップページ | SKB-010BK その2 »