« SKB-010BK その2 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その45 »

PS3 GT5 同梱版 その44

スタリオンの記念撮影をしましたが,やっぱりスタンダードカーでフォトトラベルができないのは納得いかないですねぇ。プレミアムカーがいいよ,と言いたいのかもしれませんが,前のバージョンでできたことができなくなるというのは,明らかに退化。

プレミアムカーがスタンダードカーと違って内装を再現しているというなら,プレミアムカーでだけ車内からの撮影ができるようにすればいいだけであって,スタンダードカーでフォトトラベルができないようにする理由はどこにもないはずです。実際,モード選択画面などではスタンダードカーをフォトトラベルの舞台に置いていたりしますから,やろうと思えばいつでもできるけど,無意味な制限をかけている,という状態のような気がします。

こんなところで出し惜しみせずに,次のバージョンアップでスタンダードカーのフォトトラベルを解禁して欲しいところです。

|

« SKB-010BK その2 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その45 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/51504214

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 GT5 同梱版 その44:

« SKB-010BK その2 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その45 »