« Microsoft Virtual PC | トップページ | FireFox4 »

UL20FT-2X330V

UL20Aの後継モデルであるUL20FTは,デビュー当時CPUがCeleronのままだったので特に注目しなかったんですが,その後Core i3搭載モデルが追加されていたんですね。知らなかった…。

が,去年の秋モデルであるせいか,amazonでは新品の取り扱いがなく,楽天でも扱っているお店はわずか。

ま,とりあえずUL20Aに満足しているので,当面新たにノートPCを追加する気はないんですが,ちょっと気になるのが新製品のタブレットPCであるEee Slate EP121。こっちはCore i5搭載で1.1kgの体重,というかなり魅力的なスペックなんですね。

|

« Microsoft Virtual PC | トップページ | FireFox4 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/51282535

この記事へのトラックバック一覧です: UL20FT-2X330V:

« Microsoft Virtual PC | トップページ | FireFox4 »