« doghouse | トップページ | old dracula 正規版? その2 »

彼岸島 最後の47日間 第1巻・第2巻

しばらくノーマークにしていたら,いつの間にやら「最後の47日間」の単行本が2巻もリリースされていたんですね。

で,まともに女吸血鬼の出番が多いのは,この作品初めてのような気が…。もう少し早く,こういう展開があってもよかったのにね。

そっか,島の周囲の邪鬼はまだ残っていたんですね。てっきり邪鬼という邪鬼は五重塔で剥製になっていたんだと思ってました。

しかし,和美の靴を履いている吸血鬼が,女性ではなく,例によっておっさん,というのは,いつものこととはいえ,ちょっと手抜きというか,あまりに不自然でしょ。

あ,そうそう,斧神は忘れられてなかったんですね。

|

« doghouse | トップページ | old dracula 正規版? その2 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/51725615

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸島 最後の47日間 第1巻・第2巻:

« doghouse | トップページ | old dracula 正規版? その2 »