« ninjas vs vampires | トップページ | PowerDVD v8 »

buffyのコミック

表紙がいかにも黒人吸血娘風だったので,オーダーしてみたんですが,本編にはそれらしい姿が見当たらず。

ま,それはともかく,360ページ以上のフルカラーのコミックでこの値段,というのは,相当数が出ているんでしょうね。さすが人気シリーズ。

絵の方は複数の漫画家さんが描いているみたいですが,どれも割と似通ったタッチ。このシリーズだけなのか,アメコミ全体がそうなのか,は,よくわかりませんが,日本の漫画ほど擬音が画面にあふれていないんですね。日本の漫画だと,擬音の文字デザインも漫画のうち,という感じですが,こっちは大人しい印象だったりします。

|

« ninjas vs vampires | トップページ | PowerDVD v8 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/51707526

この記事へのトラックバック一覧です: buffyのコミック:

« ninjas vs vampires | トップページ | PowerDVD v8 »