« True Blood the complete third season | トップページ | 付帯状況のwith »

asus ul20ft-2x380

ul20ftのCore i3搭載モデルが登場したのが去年の秋で,気づいたときには新品がなくなっていたんですが,先月モデルチェンジし,CPUのクロックも微妙にアップしたものが登場していたんですね。

ま,UL20Aがまだ1年経たないので,1年後にUL20FTの後継が100円(emobile仕様)だったら考えるかも,なんですけど,今回のこのul20ft-2x380,シルバーしかなくて良かったです。黒モデルがあったり,まして,ASUSがカラーバリエーションに目覚めて,赤黒のカラーリングモデルなんかが出ていたとしたら,迷わず買ってしまっていたでしょうからね。

|

« True Blood the complete third season | トップページ | 付帯状況のwith »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/52062190

この記事へのトラックバック一覧です: asus ul20ft-2x380:

« True Blood the complete third season | トップページ | 付帯状況のwith »