« 文字チャット | トップページ | EHP-EIN110BR »

Basses Loaded

Dave Weckl BandのベースTom Kennedyのリーダー・アルバムが出ていたことを最近知りました。かなり古い作品(1996年)なので,よもや国内での取り扱いがあるとは夢にも思わず北米amazonのマーケットプレイスで入手しましたが,国内amazonでイギリスからの輸入盤が売られていたんですね。こっちで買った方が安かったかも。

それはともかく,ベーシストのリーダーアルバムにありがちな,高音でのメロディープレイはあんまりなくて,普通のアルバムという印象ですが,実にいい味を出してます。Daveのドラムも楽しめるし。

個人的には2曲目「caravan」のアレンジが奇抜でお気に入り。

|

« 文字チャット | トップページ | EHP-EIN110BR »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/51954483

この記事へのトラックバック一覧です: Basses Loaded:

« 文字チャット | トップページ | EHP-EIN110BR »