« ST-565T-B | トップページ | PowerDVD v8 その2 »

DVR-217DJ 赤ベゼル版

久しぶりにFaithに行ったら,Pioneer製ドライブDVR-214DJの赤ベゼル版を発見。う,なかなか痛いところを突いてます。

ま,同社のショップブランドPC用のドライブなんでしょうけど,単品売りしているものだから,ついつい購入してしまいました。

やっぱり「赤黒」がVampireカラーでしょ,ということで,赤いPCケースに黒いドライブ,というのはこれまで数台組んでますが,黒いPCケースに赤いドライブというのは,これまでやってみたかったけどなかなか実現しなかった代物。実はちょっと前に赤い「FDD+カードリーダ」というのを入手してあったので,ちょうどいい感じに。

ま,このカードリーダはちょっと古くてSDHC非対応だったりしますけど,SDHCが使いたければ外付けのカードリーダを使えばいいだけ。ま,FDDも使うことはないと思うんですけどね。

本当は,スイッチやリベットも赤だと締まるんですけど,どこかリリースしてくれないですかねぇ。それとも自分で塗装?

Dvr217dj

|

« ST-565T-B | トップページ | PowerDVD v8 その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/51839709

この記事へのトラックバック一覧です: DVR-217DJ 赤ベゼル版:

« ST-565T-B | トップページ | PowerDVD v8 その2 »