« PowerDVD v8 その2 | トップページ | ddr3メモリ »

the dead matter

吸血鬼ものらしい,ということでオーダーしたのが「the dead matter」。ジャケットを見ると裏には確かに牙を剥く女吸血鬼が。

ということで,期待に胸を膨らませて再生。

確かに女性が2人吸血鬼化するんですが,吸血鬼に噛まれた訳ではなく,ちょっとわかりにくい変身。ま,それはそれとして,クライマックスにかけての出番が多いし,十字架にひるむ辺り,お約束が守られているので十分楽しめます。

トム・サビーニが元気なところを見せているのも,ちょっと高ポイントかも。

英語のクローズドキャプションがついてます。言語は英語のみ。予告編,製作者のコメントなどの特典もついているので,コストパフォーマンスも上々。

|

« PowerDVD v8 その2 | トップページ | ddr3メモリ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/51865702

この記事へのトラックバック一覧です: the dead matter:

« PowerDVD v8 その2 | トップページ | ddr3メモリ »