« bloodlust zombies | トップページ | バオー来訪者 »

彼岸島 最後の47日間 第3巻

いつの間にか第3巻もリリース。相変わらずつっこみどころ満載ですが,この作品では珍しい女吸血鬼和美も,もう少しひっぱるのかと思いきや,大して盛り上がらずに退治されてしまいました。強敵の女吸血鬼,なんて,この作品では登場せずじまいなんですかねぇ。あ,だから映画では登場したのかも。

蚊の培養所の血の池を渡る途中で吸血鬼化する仲間の中に女性を入れておくとか,培養所勤務の研究員に女吸血鬼を混ぜておくとか,いくらでも盛り上げようがあると思うんですけどねぇ。

にしても,吸血鬼が例の蚊にさされたらアマルガムになるとか,明はすでに牙のないアマルガム化しているので実は蚊にさされていたけど見た目が変化しなかったとか,そういう展開には…ならないんでしょうかねぇ。

|

« bloodlust zombies | トップページ | バオー来訪者 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/52217902

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸島 最後の47日間 第3巻:

« bloodlust zombies | トップページ | バオー来訪者 »