« BloodRayne: The Third Reich その2 | トップページ | 彼岸島 最後の47日間 第3巻 »

bloodlust zombies

タイトルにつられて買ってみたのが「bloodlust zombies」。ゾンビに牙があって吸血?なんて淡い期待を抱いて再生…しましたが,あ,やっぱりB級。

予算がかかってないのがアリアリの映像ですが,今どきのカメラだけあって,画質は綺麗,というアンバランス。ゾンビもいるんだかいないんだか,メイクもゾンビなんだかそうでないんだか,という謎の仕様。ところどころオッと思わせる演出があったりもしますが,やっぱりB級の一言,という印象です。

とくに美貌のゾンビが出てくる訳ではないので,本当にお好きな方だけどうぞ,という作品です。

|

« BloodRayne: The Third Reich その2 | トップページ | 彼岸島 最後の47日間 第3巻 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/52217843

この記事へのトラックバック一覧です: bloodlust zombies:

« BloodRayne: The Third Reich その2 | トップページ | 彼岸島 最後の47日間 第3巻 »