« 35H01 | トップページ | epiphone les paul candy apple red その2 »

epiphone les paul candy apple red

以前イシバシ楽器がエピフォンとコラボした,キャンディアップルレッド,ブラックパーツのレスポールが気になっていたんですが,いつの間にかイケベ楽器とのコラボで同じ仕様のモデルが出ていたんですね。もしやイシバシ用に作った在庫?

カラーリングはほとんど完璧で物欲を刺激されるんですが,先にシングルコイルのテレキャスかストラトかな,と思っているので微妙なところ。ま,テレキャスやストラトで,好みのカラーリングと価格のバランスのとれたモデルが見当たらないので,さきにこのレスポールに行かないとも限らないんですけど。限定生産だし。

|

« 35H01 | トップページ | epiphone les paul candy apple red その2 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/52142706

この記事へのトラックバック一覧です: epiphone les paul candy apple red:

« 35H01 | トップページ | epiphone les paul candy apple red その2 »