« MA-TB38R | トップページ | SSD »

Lion

Mac OS X の新バージョン Lion がリリースされましたが,ダウンロード販売のみ,というのが引っかかって,導入するかどうか今だに検討中。

なんですが,レビューを見ると古いソフトが使えないとか,起動が遅くなったとか,マイナス面も多そうだし,うちのMacでインストールするとすればMacBookしかないんですが,これも10.5時代のマシンなので,2世代アップは快適になるのかどうか微妙なところ。

となると,Lion搭載のMacBookAirを新規に導入,というのがLionと快適に付き合う最適解のような気もしますが先立つものが…。

|

« MA-TB38R | トップページ | SSD »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/52299213

この記事へのトラックバック一覧です: Lion:

« MA-TB38R | トップページ | SSD »