« Undercover Brother | トップページ | エクスタシー・オブ・ザ・デッド »

PS3 GT5 同梱版 その48

配信イベントのフェラーリ限定レースで,サルテ・サーキット1周,というのが4分弱で5000万Crもらえるため,最近よく走ってます。最初F40をフルチューンして走っていたんですが,これだと1位になるのが結構ギリギリだったりします。格好からしてもうちょっと速くてよさそうなんですが,これ以上速くならないので,トップ集団を走っていることが多いエンツォ・フェラーリをフルチューンしてみたら,これが速いこと。私の腕でも3分30秒台(ショートカットあり)で回ってしまうんですね。

で,F40,エンツォと乗ってみて,F50がないことを再確認。今回,フェラーリが入ったのが目玉でしたけど,F50とか,F40の前身の288GTOとか,Dinoとか,重要なところが落ちているんですよね。ま,ライセンス料の問題でどれも収録という訳には行かないんでしょうけど。

|

« Undercover Brother | トップページ | エクスタシー・オブ・ザ・デッド »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/52185660

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 GT5 同梱版 その48:

« Undercover Brother | トップページ | エクスタシー・オブ・ザ・デッド »