« 付帯状況のwith | トップページ | SST-TJ08B-E その2 »

skb-e1u

アウトレットで安売りしていたので,以前から興味のあった英語キーボードを入手してみました。Logisys KB208BKも面白そうなんですが,とりあえず国内で入手できる英語キーボードを試してみようかな,ということで。

ただ,うちのPC環境は基本的にCPU切り替え器によって複数のPCでキーボード・マウスを共用しているので,試すとなると英語版WinXPや英語版WinVistaを搭載したマシンを切り替え器から外して試すことになるので,ちょっと面倒といえば面倒。

箱には「日本語OSをご使用の場合,キー配列が異なります。キーボードドライバの更新をしてください」とあり,日本語OSマシンでも使えるようですが,これはこれで面倒そう。

で,日本語OSマシン,英語OSマシンのどちらにつないでも,日本語入力はできないはずなので,何に使うの?という感じですが,「日本語入力ができないことを確認する」のが実は目的だったりして。

|

« 付帯状況のwith | トップページ | SST-TJ08B-E その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/52082048

この記事へのトラックバック一覧です: skb-e1u:

« 付帯状況のwith | トップページ | SST-TJ08B-E その2 »