« SST-TJ08B-E その4 | トップページ | 35H01 »

SST-TJ08B-E その5

ということで,フロントマスクを記念撮影。

Temjin

光学ドライブはBlu-rayとDVDマルチ。3.5インチベイにはマルチカードリーダという仕様。ま,Elite341のときと同じなんですけど。

ただ,フロントファンのサイズが18cmと大きい分格段に静かになった印象。Elite341も決して悪いケースじゃないし,むしろ好みで買ったくらいなんですが,割と音が目立ってました。おそらくボディサイドにファン用の穴が2つ開いていたせいもあるんでしょうけど,逆にこのケースは両サイドに穴がなく,天井の電源の吸気口も電源を通常の向きに取り付ければそこから音はもれないし,ということで,これだけフロントが大きくメッシュで開いていても静かなのはかなり優秀なケースだと思います。

|

« SST-TJ08B-E その4 | トップページ | 35H01 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/52132231

この記事へのトラックバック一覧です: SST-TJ08B-E その5:

« SST-TJ08B-E その4 | トップページ | 35H01 »