« Franz Welser-Möstのブル8 その2 | トップページ | Webカメラの台座 »

fractal design arc mini その2

とりあえず秋葉原で実物を確認してきました。アルミ調,というフロントパネルの質感はなかなかです。

意外だったのは,その大きさ。普通のマイクロATXのミニタワーよりは一回り大きめで,ATXタワーよりは小ぶり,という印象。確かに,この大きさなら,冷却性能や3.5インチベイの数など,このケースの特長が出せるはず。

にしても,あれだけスペースに余裕があるボディなら,フロントメッシュ部分をちょっと奥に引っ込めるデザインになっていると,さらに魅力的だったと思うんですけど,今でも十分個性的。

今すぐ衝動的に購入,ということはないでしょうが,次にPCケースを買うとしたら最右翼という印象です。

|

« Franz Welser-Möstのブル8 その2 | トップページ | Webカメラの台座 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/52379172

この記事へのトラックバック一覧です: fractal design arc mini その2:

« Franz Welser-Möstのブル8 その2 | トップページ | Webカメラの台座 »