« Renfield The Undead | トップページ | illuststudio »

stake Land

今月初旬にdvdがリリースされたのが「Stake Land」。

あまり期待せずに再生してみたんですが,なかなかしっかりした絵作り。主人公の少年が吸血鬼ハンターとともに吸血鬼と戦う,という話で,吸血鬼のメイクも丁寧。基本的にモンスター系のメイクですが,吸血少女のメイクは割とシンプル。

途中で仲間になった少女がラスト近くで吸血鬼にさらわれて,という定番の展開もグッド。

最近の吸血鬼映画の中では佳作だと思いますが,私が買った通常盤は,英語字幕がついているものの,おまけは予告編だけ。Blu-rayや2枚組エディションだとメイキングなどの特典映像があるのかも知れません。どっちか買ってみようかな。

|

« Renfield The Undead | トップページ | illuststudio »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/52537986

この記事へのトラックバック一覧です: stake Land:

« Renfield The Undead | トップページ | illuststudio »