« TBL-01UBK | トップページ | HP TouchPad Wireless Keyboard »

PDF reDirect

ちょっと前にワードファイルをPDF化しようとすると,お手軽には「いきなりPDF」,ちゃんとやるならAdobe Acrobat Proといった感じでしたが,今は数え切れないくらいのPDF化ソフト,しかも無料のものがたくさん出ていたんですね。

たまたま特殊なフォントを使用しているワード文書をPDF化したかったんですが,UL20Aの上で動作しそうで,お手軽そうなものは,とチョイスしたのが,PDF reDirect。

 http://download.cnet.com/PDF-ReDirect/3000-10743_4-10255233.html

仮想プリンタで印刷するとPDFが出来上がるお手軽さで,多少フォントがつぶれているように見えるところもありますが,商業印刷ではなくて特殊なフォントが相手に見えれば画質的に十分なので,目的はちゃんと果たせてます。

|

« TBL-01UBK | トップページ | HP TouchPad Wireless Keyboard »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/52716459

この記事へのトラックバック一覧です: PDF reDirect:

« TBL-01UBK | トップページ | HP TouchPad Wireless Keyboard »