« Priest その2 | トップページ | dead cert »

有効なライセンスがありません

Kasperskyが2012年版へのアップデータを公開していたので,さっそくインストールしてPCを再起動,2012年版を起動したところで,「有効なライセンスがありません」というメッセージ。

アップデータは日本語版,PCに入っていたKasperskyは英語版,なので,もしかして大丈夫かなと思って試したんですが,やっぱりダメでした。

ということで,英語版のアップデータを探してきて,日本語版をアンインストールして後で,英語版のアップデータをインストール。無事に,元の英語版のライセンスを認識して2012年版へのアップデート終了。

わかっていてやったとはいえ,ちょっとドキドキでした。ま,わざわざ英語版のアンチウイルスを使っている物好きは少ないでしょうから,あまり参考にならないかも,なんですが,Kaspersky Internet Security 3user 1year がamazon.comで$26.89というのは,かなりお買い得な感じなんですよね。

|

« Priest その2 | トップページ | dead cert »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/52674284

この記事へのトラックバック一覧です: 有効なライセンスがありません:

« Priest その2 | トップページ | dead cert »