« ダンスインザヴァンパイアバンド第12巻 | トップページ | ワイドスタンダード変換 »

迂回

北米AmazoneのマーケットプレイスやBayで,出品者が海外発送していない場合,eBayなら出品者に直接問い合わせることもできて,海外発送していない出品者から落札したこともあったんですが,最近海外発送対応が減ってきた感じですし,マーケットプレイスの方は問い合わせたことがありません(eBay同様,Contact this sellerが使えるんですが)。

eBayの場合,セカイモンを使う手もあるんですが,このアイテムが欲しいのに,というアイテムに限ってセカイモンの取り扱い対象外だったりして諦めることもしばしば。

で,マーケットプレイスで買ったものを,Skypeでおしゃべりする北米の友人に受け取ってもらい,そこから再送してもらう手を思いつきました。ということで,今回,とある商品を試しているんですが,果たして無事に届くことやら…。

|

« ダンスインザヴァンパイアバンド第12巻 | トップページ | ワイドスタンダード変換 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/52835409

この記事へのトラックバック一覧です: 迂回:

« ダンスインザヴァンパイアバンド第12巻 | トップページ | ワイドスタンダード変換 »