« the howling reborn | トップページ | 有効なライセンスがありません »

Priest その2

PowerDVDの問題はさておき,PS3で再生を試みたら無事に再生。というか, PS3で再生できなかったら,それはそれでまずいような…。

ということで,初めてPS3でBlu-rayを再生してみましたが,高速再生は

 ×1.5,×10,×30,×120

の4種類で固定なんですね。PowerDVDにはない,120倍はちょっと便利かも。

で,映画の方ですが,さすがにそれなりにコストがかかっているようで,映像美や音楽が堪能できます。ただ,vampireがCGによるモンスターで,人間の姿の吸血鬼は男1人だけ。セクシーな女吸血鬼がいない,という点ではちょっと期待はずれ,でした。

|

« the howling reborn | トップページ | 有効なライセンスがありません »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/52660690

この記事へのトラックバック一覧です: Priest その2:

« the howling reborn | トップページ | 有効なライセンスがありません »