« PS3 GT5 同梱版 その50 | トップページ | MB110LL/B その4 »

彼岸島 最後の47日間 第4巻

新刊登場,で入手しましたが,また邪鬼?

面白い設定の邪鬼を思いついたので登場させたんでしょうが,だったら五重塔の邪鬼の剥製は一体何だったんでしょう。ま,もはや話の整合性を求めても仕方がない作品になってますから,夢オチしか残された手段がないような気がしますけど(隊長が都合よく洗濯ばさみを携帯しているなんて,夢としか思えません)。

どこで吸血鬼ホラーが吸血鬼コメディになってしまったんでしょうね。こうなったら,冷や楓が実は吸血鬼化して雅の配下になってました,なんて荒業を使って,吸血鬼ホラーに戻して欲しいところですけど…。

|

« PS3 GT5 同梱版 その50 | トップページ | MB110LL/B その4 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/52992563

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸島 最後の47日間 第4巻:

« PS3 GT5 同梱版 その50 | トップページ | MB110LL/B その4 »