« TK-FCP011BK | トップページ | Google Chrome »

firefox 7

うっかりFireFox 7に更新したら,KasperskyのVirtual Keyboardなどいくつかの拡張機能が無効になってしまいました。これはちょっと使えない仕様…。

お買い物サイトでVirtual Keyboardが使えないのもどうよ,ということで,当面Google Chromeを併用することにしました。

こっちはちゃんとVirtual Keyboardに対応しているし,確かに速い!これまで何度か試したことはあったものの,なかなか慣れないGoogle Chromeですが,このサクサク感ならFireFoxから乗り換えもあり?

|

« TK-FCP011BK | トップページ | Google Chrome »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/52877353

この記事へのトラックバック一覧です: firefox 7:

« TK-FCP011BK | トップページ | Google Chrome »