« eaters: rise of the dead | トップページ | MB110LL/B »

Ibanez ssr620 BKF

IbanezのSR600のブラックフィニッシュがいいな,とずっと思っていたんですが,海外オークションや通販サイトで見かけないので,もう入手不可?と思っていたところに,島村楽器とIbanezのコラボでssr620というモデルが発売されているのを見つけました。

型番の620の20の意味がよくわかりませんが,スペック的にはsr600と思って間違いなさそう。sr600の3色に加えて,赤,青の5色のバリエーション。ま,個人的には黒しかないんですけど,これは結構魅力的。sr650の中古でいいのがあれば,とも思っているんですが,この黒はうっかり購入ボタンを押してしまいそう。

そうそう,ssr625という型番で5弦モデルも発売されていて,こちらは黒,Walnutの2色のみの展開なので,うちのsr605NTF相当のカラーがないのは,嬉しいような悲しいような。

|

« eaters: rise of the dead | トップページ | MB110LL/B »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/52919334

この記事へのトラックバック一覧です: Ibanez ssr620 BKF:

« eaters: rise of the dead | トップページ | MB110LL/B »