« Ibanez ssr620 BKF | トップページ | MB110LL/B その2 »

MB110LL/B

アップル創業者の1人,スティーブジョブズがお亡くなりになりました。謹んでご冥福をお祈りします。

最近はめっきりMacを使うことが少なくなっていますが,PowerMacの出始めの頃はずいぶん遊ばせてもらったマックユーザーで,Visionにどっぷりハマってました。G5以降はVisionが開発ストップした関係でなかなか新しいハードウェアに移行できないまま,次第にウインドウズマシンがメインになって,数年前にようやくブラックボディのMacBookを買ったのが,久しぶりの新品マックでした。

今年中古のG5を入手しましたが,改めてデザインワークの見事さに感じ入ることしきり。ということで,G5用に有線USキーボードをお布施代わりに買ってきました(Win用のUSキーボードはまた次回に)。うちのG5に付属していたキーボードもおしゃれはおしゃれなんですが,アルミボディの本体には,アルミボディのキーボードでしょ,ということで。

しかし,MacProもG5のボディデザインのままでずいぶん時間が経つので,もしかしてそろそろ新デザインで登場もあり?ま,そうは言ってもMacProは手が出ないので,個人的にはマイクロタワーサイズでブラックボディのマックが復活してほしいところですけど。

|

« Ibanez ssr620 BKF | トップページ | MB110LL/B その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/52927654

この記事へのトラックバック一覧です: MB110LL/B:

« Ibanez ssr620 BKF | トップページ | MB110LL/B その2 »