« PS3 GT5 同梱版 その51 | トップページ | SilverStone SST-TJ08B-Eの新色 »

omo-mp32

久しぶりに秋葉原に出かけたら,ちょっと面白いマウスを発見。ガンメタ,オレンジの2色が売られていたので,両方買ってきました。

Mouse5_2

面白いのは何といってもそのフォルムですが,アルミヘアライン加工と右クリックボタンの処理もなかなか凝ってます。現状,先日届いたスクエアなマウスよりも,G5で使いたいマウスのイメージに近い感じ。

普通に握ると右クリックがちょっと押しにくい位置にありますが,頻繁に使うものでもないし,許容範囲。ラバー部分の感触も悪くありません。あえて難点を挙げるなら,クリックの動作音やクリックのストロークがちょっと大きいところ。

Mouse4_2

ということで,G5につないでしまいました。メーカーが対応していると表明しているOSは,WinXP,Vista,2000ですが,ちゃんとMacOSで動きました。

ネットで調べてみると,ガンメタ,オレンジ以外に,ブルー,シルバーもある模様。シルバーモデルのラバーが白だったら,まさしくG5用のマウスとして完璧だったんですけどねぇ。

|

« PS3 GT5 同梱版 その51 | トップページ | SilverStone SST-TJ08B-Eの新色 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/53051480

この記事へのトラックバック一覧です: omo-mp32:

« PS3 GT5 同梱版 その51 | トップページ | SilverStone SST-TJ08B-Eの新色 »