« SilverStone SST-TJ08B-Eの新色 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その52 »

PowerDVD 10

PowerDVD 8では再生できないBlu-rayがあって,もちろんPS3で再生できるんですが,PCで手軽に内容の確認ができた方がいいし,ということで,なぜPowerDVD 8でうまく行かないかという原因の調査はあきらめて,PowerDVD 10にしてみました。

PowerDVD 11が最新バージョンですが,パッケージ版は1万円近くと高価。一方,PowerDVD 10をバンドルしたバルクのBlu-rayドライブも似たような値段,ということは,PowerDVDにBlu-rayドライブがおまけだと思えば,こっちがお得でしょ,ということで。

でもって,PowerDVD 10で,最近買ったBlu-rayも無事に再生できました。でも,PowerDVD 8のときのように,10でも再生できなくなったりするんですかねぇ。そこだけちょっと心配ですが,そうなったらそのときでまた考えます。

|

« SilverStone SST-TJ08B-Eの新色 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その52 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/53068113

この記事へのトラックバック一覧です: PowerDVD 10:

« SilverStone SST-TJ08B-Eの新色 | トップページ | PS3 GT5 同梱版 その52 »