« c0000218 | トップページ | 彼岸島 最後の47日間 第4巻 »

PS3 GT5 同梱版 その50

最近,1GBという大容量のアップデートがありました。いよいよスタンダードカーでフォトトラベル?と思ったら,スタンダードカーで簡易ドライバー視点だとか,オンラインのアクセス状況に応じて懸賞金がアップだとか,新車種の追加だとか,といった内容。

新車種の追加はいいんですが,残念ながら個人的に欲しくなる車はありませんでした。ま,あんまり新車が追加されると,このままGT6が出なくてもいいじゃん,ということになりかねないので,メーカーとしては難しいところかも知れませんけど。

にしても,スタンダードカーのフォトトラベルはなんとか解禁して欲しいですねぇ。あと,ガレージ内のスタンダードカーとプレミアムカーのグループ分けも無意味。あるメーカーの車を探すときに,いちいち2つのタブを開かせるというは不親切設計ですよね。ま,今回のアップデートから察するに,いずれすべてのスタンダードカーをプレミアムカーに変更するつもり…なんてことはないか。

|

« c0000218 | トップページ | 彼岸島 最後の47日間 第4巻 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/52979498

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 GT5 同梱版 その50:

« c0000218 | トップページ | 彼岸島 最後の47日間 第4巻 »