« howling reborn その2 | トップページ | ドラフトのルールに乗っ取り »

SR500SM-AMB, SR500QM-BBT

島村楽器のssr620がいいなと思っていたら,クロサワ楽器のオリジナルモデルで,

  SR500SM-AMB, SR500QM-BBT

という2種類が最近発売に。それぞれ28本限定だとか。

SM-AMBはSpalted Mapleトップにアンバーカラー,QM-BBTはQuilted Mapleトップにブラウンバーストカラー。SM-AMBの方は単なるSpalted Mapleでなく,Quilted Mapleの縞模様にSpalted Mapleの複雑な模様が絡んだ,不思議なルックス。

海外オークションサイトでもSR500FM BBFというモデルを見かけたことがあって,SR500QM BBT似のルックスで,これもいいなと思っていたんですよね。ただ,これもIbanezのHPには載っていないので,期間限定なのか本数限定なのか,いずれにしてもスポット生産なんでしょう。

ということで,SSR620から心はすっかりSR500SM-AMBに移っているんですが,いずれにしてもショップオリジナルなのでいつまで在庫があるのかが問題。特に限定28本というのは,かなり少ない数だし…。

|

« howling reborn その2 | トップページ | ドラフトのルールに乗っ取り »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/53115301

この記事へのトラックバック一覧です: SR500SM-AMB, SR500QM-BBT:

« howling reborn その2 | トップページ | ドラフトのルールに乗っ取り »