« monogramギター | トップページ | Godin Session Electric Guitar - Blackburst SG RN »

ashボディのles paul

epiphoneのキャンディアップルレッド,ブラックパーツのレスポールも相変わらず気になる存在で,今でも入手可能なのが悩ましいところですが,本家gibsonから出ているashボディのレスポール(Les Paul Swamp Ash Studio)もなかなかクールなルックス。やっぱりこういう木目が好みなんですね。

ま,こっちは売値で12万くらいするので,簡単には手が出ないし,ボディ以外のひねりがもう一息,と思うことにしてパス。これでパーツのカラーとか,ピックアップとかが個性的だと危うく買ってしまったかも,ですけど。

|

« monogramギター | トップページ | Godin Session Electric Guitar - Blackburst SG RN »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/53257269

この記事へのトラックバック一覧です: ashボディのles paul:

« monogramギター | トップページ | Godin Session Electric Guitar - Blackburst SG RN »