« we are the night その2 | トップページ | super natural the animation »

Fender U.S.A American Deluxe Ash Stratcaster

値段が値段だし,自分の腕を考えれば不釣合いなので,買うことにはならないでしょうが,木目とカラーリングが絶妙なのが,Fender USAのAmerican Deluxe Stratocaster(2011モデル)。Ashの木目にTobacco Sunburst,Aged Cherry Burstというカラーリングがいいんですね。Wine Transparentという色もあるんですが,こっちはあまり木目が見えないようです。

で,これが国内だと20万弱というプライス(実売)なんですが,海外ネットオークションだと$1399,運賃$185という出品があったりします。今なら1ドル80円弱だから,運賃込みで13万弱という感じ。7万円も安いと言われると,それだけで飛びついてしまいそう…。

AshでないAmerican Deluxeとか,その下のAmerican Standardなど,もう少し安いモデルだと,値段そのものは安いんですが,国内価格との差も小さくなるし,カラーリングも好みのものがないので,見た目的にはAmerican Deluxe Ashなんですけどね。
 

|

« we are the night その2 | トップページ | super natural the animation »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/53192423

この記事へのトラックバック一覧です: Fender U.S.A American Deluxe Ash Stratcaster:

« we are the night その2 | トップページ | super natural the animation »