« ドラフトのルールに乗っ取り | トップページ | SR500SM-AMB, SR500QM-BBT その3 »

SR500SM-AMB, SR500QM-BBT その2

SR500SMの方がどうにも魅力的なので,後先考えずに買ってしまいました。

Sr500sm1_2

ま,SRの4弦は1本欲しいと思っていて,SSR620はその最右翼だったんですけどね。

買いたいと思っているうちに決断できず,消えてしまったバールポプラトップのSR650はずっと欲しいと思っていたんですが,4,5年前のモデルだけに,もはや海外オークションでもなかなか見かけないし(見かけても海外発送未対応だったりね)。

そうそう,SR650と言えば,おそらく同時期に同じくバールポプラトップの5弦モデルSR655というのもあって,SR650が国内発売されていたのに対して,SR655は国内で見かけませんでしたね。650のアンバーカラーに対して,ブルー系のカラーでかなりそそられましたが,海外オークションで見かけたときはすでにSR605を買った後だったので見送りました。SR605を買う前に国内販売があったら飛びついていたかも。

Sr500sm2_2

ということで,木目のアップですが,美しい!poplar burlもいいですが,spalted mapleもなかなか。

|

« ドラフトのルールに乗っ取り | トップページ | SR500SM-AMB, SR500QM-BBT その3 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/53139699

この記事へのトラックバック一覧です: SR500SM-AMB, SR500QM-BBT その2:

« ドラフトのルールに乗っ取り | トップページ | SR500SM-AMB, SR500QM-BBT その3 »