« Fright Night | トップページ | Fright Night その3 »

Fright Night その2

今回のリメイク,セリフがなかなかよくて,例の「Welcome to a fright night」も絶妙な流れで出てきますが,吸血鬼化したAmyがCharleyに対していうセリフが素晴らしいんですね。

 You know you should have saved me, Charley.

なんて,「Zombie 4 : After Death」を彷彿とさせますし,その後の

 He's inside me now

もたまりません。あ,このHeとはもちろんJerryのこと。

ま,このシーン,オリジナルのAmyは髪型を変えて色っぽさ満開なのに対して,リメイク版のAmyは外見の変化がなくて,そこはちょっと物足りませんが,このセリフに免じて許す,といったところ。

|

« Fright Night | トップページ | Fright Night その3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/53581650

この記事へのトラックバック一覧です: Fright Night その2:

« Fright Night | トップページ | Fright Night その3 »