« Fright Night その2 | トップページ | night crawlers »

Fright Night その3

ということで,このリメイク版,味わいはオリジナルとは違いますし,オリジナルよりも吸血鬼の数が多いのはいいとして,それならば犠牲者が増殖する過程,2次感染も盛り込んで欲しかったところですが,そこまでいくとオリジナルから離れてしまうという判断だったんですかね。早々と吸血鬼化したEdが女学生を吸血鬼化するシーンなんてあってもよかったと思うんですけど。

が,リメイク版としては「Night of the Demons」のリメイク版同様,十分に及第点じゃないでしょうか。全く,「Howling」もこういうレベルでリメイクしてくれればよかったんですけどね。

でもって,だったら「Blacula」や「Vamp」,「Count Yorga」あたりもこのレベルでリメイクして欲しいと思ったりして。

|

« Fright Night その2 | トップページ | night crawlers »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/53586747

この記事へのトラックバック一覧です: Fright Night その3:

« Fright Night その2 | トップページ | night crawlers »