« Silent Night, Zombie Night | トップページ | schecter progauge series その4 »

schecter progauge series その3

楽器屋さんで直に話を聞いてみると,PS-**-ABというモデル(**にはST, TL, JB, PBが入ります)って,どうやら本数限定のスポット生産だったもよう。STについては28本という話を聞きましたが,他も同じか似たような本数だったのでしょう。

ネットを検索すると2,3年前の記事が見つかりますから,登場したのもそのくらいの時期ではないかと思われますが,そうだとすると,STやTLが最近まで残っていたり(今は見つかりませんけど),JB,PBがまだ現物が店頭にあったりするのは,結構レアなのかも。

で,現在再生産する予定はないものの,今後するかもしれないし,しないかもしれない,というような話でした。

このまま大人しく再販されるのを待つか,店頭在庫を探すか,それとも別のモデルにするか,悩ましいところ。

|

« Silent Night, Zombie Night | トップページ | schecter progauge series その4 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/53428859

この記事へのトラックバック一覧です: schecter progauge series その3:

« Silent Night, Zombie Night | トップページ | schecter progauge series その4 »