« schecter progauge series その3 | トップページ | Ibanez ssr620. 625 »

schecter progauge series その4

それにしてもSchecterのProgaugeシリーズって,情報が少なすぎなんですね。

かつてはSchecterのセカンドブランドにProgaugeという名前を使っていて,現在はもうレギュラーブランドでないため,楽器屋さんによってはPS-ST-ABのことを聞いても「Progaugeはもうありません」みたいな反応が返ってくることも。

そもそもSchecterのホームページにProgaugeシリーズが見当たらないので,正確な情報が掴めないんですが,要するにスポット生産で数を作っていないシリーズなので,自社ページには乗らず,楽器屋さんの店頭や通販ページに現れるだけ,というのが,現在のProgaugeシリーズということのようですね。

そこまで希少性があると,ますます欲しくなってしまうんですけど…。

|

« schecter progauge series その3 | トップページ | Ibanez ssr620. 625 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/53429030

この記事へのトラックバック一覧です: schecter progauge series その4:

« schecter progauge series その3 | トップページ | Ibanez ssr620. 625 »