« the dead and the damned | トップページ | schecter progauge series その2 »

sodium babies

吸血鬼ものらしい,というので注文してみたのが「sodium babies」。

で,再生してみたら,いきなり音声がフランス語。改めてジャケットを確認すると,フランス語音声,英語字幕という仕様。なるほど,おフランス産でしたか。これまでおフランス産で好みの吸血鬼映画って,ほとんど記憶にないんですけど…。

映像自体はなかなか凝った画面になっていて,イラストを混ぜてみたり,色遣いを変えてみたり,と面白いことは面白いんですが,いかんせん吸血鬼の牙の露出がほとんどないし,女吸血鬼もいるんだかいないんだか,という部分でかなり減点。話も面白いんだか面白くないんだか,というところで,お隣りのドイツ産「We are the night」の素晴らしさが引き立つばかり。

メイキングなどの特典満載ですが,本編が個人的にあまり嬉しくない出来なので,フランス系の映像がお好みならどうぞ,という感じ。

|

« the dead and the damned | トップページ | schecter progauge series その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/53375590

この記事へのトラックバック一覧です: sodium babies:

« the dead and the damned | トップページ | schecter progauge series その2 »