« Orange Crush 20L その3 | トップページ | ブラスタ天国(初回生産限定盤)(DVD付) »

Buffy the Vampire Slayer Blu-ray その2

好きな作品だけど,買ったものかどうかと思っていたら,国内盤が結構リーズナブルな値段で出ていた上に,メイキングまで収録ということなので,飛びついてしまいました。

が,お目当てのメイキングは宣伝用っぽいつくりであまり長くありません。もうちょっと吸血娘のアップがあればよかったのにね。

おまけに,この値段だとBlu-ray画質は期待できないと思っていましたが,思った通りで,DVDと変わらない画質。

ま,メイキングだけに買ったと思うと,ちょっと高いかも,です。せっかくBlu-rayにするなら,多少高くなってもBlu-ray画質にしてくれればいいのにね。

|

« Orange Crush 20L その3 | トップページ | ブラスタ天国(初回生産限定盤)(DVD付) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/53783877

この記事へのトラックバック一覧です: Buffy the Vampire Slayer Blu-ray その2:

« Orange Crush 20L その3 | トップページ | ブラスタ天国(初回生産限定盤)(DVD付) »