« pop punk zombies | トップページ | Orange Crush 20L その3 »

fast zombies with guns

ゾンビがおしゃべりする「pop punk zombies」も珍品でしたが,ゾンビが走るだけでなく,銃で武装する「fast zombies with guns」はさらに珍品。

映像もB級なら,演技もB級,メイクもB級だったりしますが,増殖の仕方がなかなかいい感じ。特に,最後まで生き残るかと思われたヒロインも最後の最後で…でもって,彼氏に…という,吸血鬼映画ファンにはたまらない,ちょっと嬉しいラストが用意されています。内臓をむさぼるシーンよりも,首に噛み付くシーンが多いのも,ある意味吸血鬼志向といえるかも。

もう少し丁寧なメイクにして,役者さんに予算が回れば,傑作になったのでは,という可能性を感じさせる作品でした。それなりの予算でリメイクして欲しいところです。

で,自主制作的なノリが漂う本作はDVD-Rメディアでの提供で,予告編のおまけつきですが,字幕などはありません。おまけに,タイミングの問題なのか何なのか,私が買おうとしたときはamazonから日本への発送不可で,やむなく他の通販で入手した次第。

|

« pop punk zombies | トップページ | Orange Crush 20L その3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/53777179

この記事へのトラックバック一覧です: fast zombies with guns:

« pop punk zombies | トップページ | Orange Crush 20L その3 »