« PS3 GT5 同梱版 その54 | トップページ | Orange Crush 20L その2 »

Orange Crush 20L

このところ,なぜかギターの本数が増えてしまったものの,うちのギターアンプはずっとアイバニーズの入門セットに入っていたFernandesのOS-15というモデルで,出力は10W(ピーク20W)。これまでそんなに鳴らした訳ではないんですが,最近,歪ませていなくても音が割れる感じになっていたんですね。

だったら,もう少しパワーがあるアンプを,と前から気になっていたOrange Crush 20Lを買ってみました。

届いてみると,大きさはOS-15よりも小ぶりだし,見た目がなんともキュートだし,で文句なし。後はどんな音が出るかですね。

|

« PS3 GT5 同梱版 その54 | トップページ | Orange Crush 20L その2 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/53766312

この記事へのトラックバック一覧です: Orange Crush 20L:

« PS3 GT5 同梱版 その54 | トップページ | Orange Crush 20L その2 »