« Orange Crush 20L その2 | トップページ | fast zombies with guns »

pop punk zombies

細かいところをよく確認しないで注文してしまった「pop punk zombies」ですが,再生を始めるといきなり「Brain Damage Films」の文字が…。しまった,Brain Damage Filmsでしたか。久々にハズレレーベルを買ってしまった?

と思いながら再生を続けると,ゾンビメイクはそんなに悪くはないし,ゾンビに襲われた女性がゾンビとして復活するシーンに襲われたシーンをフラッシュバックで挿入するなど,演出も悪くないし,で,Brain Damage Filmsにしてはいい方かも。

ま,低予算をカバーするために画面は暗いし,話の筋は見えないし,ラストでゾンビが滅んだ理由もよくわからないし,で,値段を考えればこんなものでしょう。

NGシーンはついてますが,英語字幕はついていません。

|

« Orange Crush 20L その2 | トップページ | fast zombies with guns »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/53769035

この記事へのトラックバック一覧です: pop punk zombies:

« Orange Crush 20L その2 | トップページ | fast zombies with guns »