« HDD (SATA III) | トップページ | Conklin Bill Dickens 7 string bass guitar »

リメイク希望

「blacula」「vamp」「count yorga」を現代風にリメイクして欲しいのは,前に書いた通りですが,吸血鬼映画以外に「demons」なんかrosemaryの牙をちゃんと作ってリメイクして欲しいと思います。

ま,リメイク希望が多いというのは,それだけ新作に面白いものがないということの裏返しだったりしますから,それはそれで問題なんですけど…。

あ,ハマーも新作が出るとか出ないとかいう噂はどうなったんでしょ。かつてのドラキュラシリーズを単純にリメイクしても面白いと思うんですけどね。「the brides of dracula」なんかも,リメイクを見てみたい気が…。

|

« HDD (SATA III) | トップページ | Conklin Bill Dickens 7 string bass guitar »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/53610052

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク希望:

« HDD (SATA III) | トップページ | Conklin Bill Dickens 7 string bass guitar »