« PS3 GT5 同梱版 その53 | トップページ | Orange Crush 20L »

PS3 GT5 同梱版 その54

今のタイムトライアルは,スパのドライ,ウェットを走るもので,ドライはランエボXでクリアしたものの,ウェットは4WDでもグリップしないので,ステアリングに神経を遣う,(私の腕では)結構難度が高い設定。

タイムトライアルはなるべく三菱車で頑張っているんですが,ウェットの方が700psが上限で,GT5の三菱車でそこまでパワーが出るものはないんですね。GT2のGTOのレーシングカーだったら,車重のハンデはともかく,パワー的には800ps以上出ていたはずなので,この辺りの車も収録して欲しいんですけど。

でもって,こんな路面をMRで飛ばす腕はないので,なんとか4WDでパワー,車重の有利な車を探すと,スズキのエスクード・ダートトライアルカーがぴったり。

ということで,雨の中,安全運転でなんとかゴールドクリアでした。

前回の雪道は,CZ-3 ターマック・ラリーカーで壁にぶつからないように安全運転するだけで,ゴールド一発クリアだったんですけど,雨と雪でこんなに難易度が違うというのも…。

|

« PS3 GT5 同梱版 その53 | トップページ | Orange Crush 20L »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/53747683

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 GT5 同梱版 その54:

« PS3 GT5 同梱版 その53 | トップページ | Orange Crush 20L »