« Ibanez SR756 | トップページ | Hallstatt EV30 SET »

PS3 GT5 同梱版 その55

今回のタイムトライアルは,トヨタ86限定の筑波と,PP600ノーマル車のローマ。筑波の方は,コンピュータを変えて馬力がはみ出した分をパワーリミッターでセーブ,サスペンションで車高をちょっと下げて,トランスミッションをクロスに変更することで,ゴールドタイムクリア。ローマをなんとか三菱車でと思ったんですが,どんなにチューンしてもPP600の三菱車はないんですね。フルチューンしたCZ-3でシルバーまではクリアできたものの,ゴールドにはちょっと届きそうにないので,三菱以外で好みの車をいくつかチョイスしたものの,ゴールドになかなか届きません。結局,PPでソートしてチョイスしたのがガヤルドだったんですが,あっけなくクリアしてしまいました。

ま,ネットランキングのトップはいつもとんでもないタイムですが,さすがにそこに挑戦する気はなくて,ゴールドがクリアできたらそこで終了にしていたりして…。

|

« Ibanez SR756 | トップページ | Hallstatt EV30 SET »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/53848013

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 GT5 同梱版 その55:

« Ibanez SR756 | トップページ | Hallstatt EV30 SET »