« vamp UK版DVD | トップページ | Cave of the Living Dead »

dragon against vamipre

以前からタイトルは知っていたものの,値段が高めでしかも香港系なので,なかなか購入に踏み切れなかったのが「dragon against vampire」。が,スタジオが違うのか販売会社が違うのか,8ドル弱の売られていたので,この値段なら,ということで購入。

1985年の映画で,いかにもこの時代という雰囲気の映像や音楽ですが,予想通りというか,期待はずれというか,牙つき吸血鬼はどこにも出て来ないし,吸血鬼が増殖する訳でもないし,キョンシーが出てくる訳でもないし,と,なぜタイトルにvampireの文字があるのかがひたすら謎の作品。せめて,キョンシーが出てきて増殖するならvampireとタイトルにあってもいいと思いますけどね。

ということで,吸血鬼映画だと思ってみると,空振りもいいところです。

|

« vamp UK版DVD | トップページ | Cave of the Living Dead »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/53876068

この記事へのトラックバック一覧です: dragon against vamipre:

« vamp UK版DVD | トップページ | Cave of the Living Dead »