« Prowl | トップページ | More Brains! A Return To The Living Dead »

iPhone ケース

Retro Macintosh, Retro iMac, G4 Graphiteという3種類のiPhoneケースが海外で発売されていた,そうなんですが,Apple公認ではない非公式ケースだったようで,すでに入手不可な感じ。

ネットに残る記事でその写真を見る限り,オールドファンのツボをついてデザインで,iPhoneを持っていないマックユーザーとしては,このケースを使うためにiPhone(またはiPod touch)を買ってしまうんではないか,というくらいの出来。

ちゃんとApple公認にして発売してくれればよかったのに…。

にしても,今どきのiPhoneだったら,68kマックの頃のソフトだったら簡単に動かせてしまうんではないでしょうか。未来志向のAppleとしては過去のハードやソフトに興味がないかもしれませんが,オールドマックのソフトが今どきのIntel MacやiPhoneの上で動かせれば,それはそれで楽しいと思うんですが…。

|

« Prowl | トップページ | More Brains! A Return To The Living Dead »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/54002987

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone ケース:

« Prowl | トップページ | More Brains! A Return To The Living Dead »