« More Brains! A Return To The Living Dead | トップページ | porn star zombies »

It's My Party and I'll Die if I Want To!

ジャケットの雰囲気はなかなかいい感じだし,レビューもこの手の作品にしては高得点だったので買ってみたのが「It's My Party and I'll Die if I Want To!」。

が,オープニングの惨劇シーンからすでに緊張感のない演技とメイク。開始早々駄作の予感。場面転換などで随所に挿入されるコミックのグラフィックはいい感じなんですが…。

序盤で胸をはだけるサービスのアジア系女性が殺されるので,ゾンビ化して再登場するかと思いきや,それっきり。

中盤でスキンヘッドの男がデモンズばりにクリーチャーに変身しますが,男じゃねぇ…。この男の変身した姿がジャケットのモンスターなんですけどね。

で,デモンズ風の変身をしておきながら,このモンスターに襲われた女性は殺されるだけで,モンスターに変身しません。もしかして,女性が変身したモンスター?と思わせるカットが2つ3つあるんですが,その後のカットとつながらないので意味不明。

で,最後まで生き残ったヒロインが男のモンスターと対決するんですが,BGMが「運命'76」という脈絡のなさ。

結局,デモンズの出来損ないといった印象しか残りませんでした。

値段が値段なので,英語字幕やクローズドキャプションはありませんが,メイキングやスチール集がついているという不思議な仕様。2つの短編がおまけについています。

|

« More Brains! A Return To The Living Dead | トップページ | porn star zombies »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/54031157

この記事へのトラックバック一覧です: It's My Party and I'll Die if I Want To! :

« More Brains! A Return To The Living Dead | トップページ | porn star zombies »