« PMG4 MDD その2 | トップページ | Prowl »

Metallic Copper Burst

Metallic Copper Bursというのは,Fender MexのFSR(Factory Special Run)のストラトやテレキャスに使われているカラーで,日本未発売の様子。

で,例によってFenderの輸出制限なのか,このカラーのストラトやテレキャスを日本に発送してくれる楽器屋さんがなかなか見つからないんですが,このカラーの改造ストラトがsigler musicで売られているのを発見。fsrモデルをベースに改造したのか,別のモデルにこのカラーリングをしたのか,は不明で,Webページで見比べる限りでは,微妙に違っているように見えなくもありません。

で,オリジナルは$500くらいなんですが,改造ストラトの方は,Texas Special Pickup搭載で,ゴールドパーツ,ゴールドピックガードをまとって,$800のプライスタグ。$300の差額を高いとみるか安いとみるかは人それぞれでしょうが,見た目的にかなりそそられるモデルであることは確かです。

|

« PMG4 MDD その2 | トップページ | Prowl »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/53987223

この記事へのトラックバック一覧です: Metallic Copper Burst :

« PMG4 MDD その2 | トップページ | Prowl »